06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

いっしーのCSぶろぐ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1日ぶり! 

昨日は珍しく通話もしなかったし試合もしなかったー(@_@)
珍しい日だったなぁーw

今日のSS~ 1試合だけ!
vs SevenNuts 様 de_dust2 LOST
SevenNuts

1日空けただけでもほんと糞だったわー(;O;)

メンバーにいままで言わなかった、たまったものがあって今回それを言いかけブチギレそうだったけど、何とか平気だった^q^

日本語おかしいですね、はい。眠いです。
おやすうううううううううううううううううう!☆
2012/04/07 Sat. 00:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

更新だわぁ~( ・´つ・`) 

最近なぜかブログみてくれてる人が増えてるw うれしいことですわ!(@ω@) 

あざまあああああああああああああああああああす!!!!

クラン戦のSS

vs Teamあげぽよ 様 de_dust2 WIN
Teamあげほよ
「Team」の名をかけた戦いに勝ったわー(@_@)

vs 歪みねぇイチゴ 様 de_dust2 LOST
歪みねぇイチゴ

おしかったー!ggでした はるのが最初から戦意喪失しててワロタw

vs AREUS 様 de_dust2 WIN
AREUS


今日は沢山やるっていってたのに結局いつもより少なかったw クレジット二倍がもったいねえええええええええええええええええええええええええ
これからもがんばって毎日更新していきまうす。


 


2012/04/05 Thu. 01:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

こぶるぶる 

vs Maxim 様 コブル LOST

Snapshot_20120403_2303000.jpg

正直あの最初の一言からやる気なくした

やりてぇやりてぇ言ってるのに設置ポイントもわかんないって・・・

もうこのメンツでコブルはやらないでしょう。
2012/04/03 Tue. 23:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

2日分? 

vs DeathMessenger 様 de_dust2 WIN
DeathMessenger

vs prprchan 様 de_dust2 WIN
prprchan

vs LeVelDown 様 de_dust2 LSOT
LeVelDown

最初はKDを見てフルボッコにされると思っていましたが結局はGGでした!
後一歩で勝てたのでとても悔しかったです(@_@)
TRのファーストでラウンド落としたのが痛かったですね;;
またおねがいしますー

vs Achilles 様 de_dust2 WIN
Achilles

vs LSCgaming 様 de_dust2 WIN
LSCgaming

vs XYLISH 様 de_dust2 LOST
XYLISH

vs Dissatisfaction 様 de_inferno WIN
Dissatisfaction infe

vs Dissatisfaction 様 de_nuke WIN
Dissatisfaction nuke

続けてnukeもやりました!名称もわからないメンバーが3人ほどいましたが何とか勝てましたー!AIM勝ちですかね・。・
自分も投げ物をほとんど知らないので覚えていきたいと思います(^O^)/


vs DISTOPIA 様 de_dust2 LOST
DISTOPIA

vs Grumpiness 様 de_dust2 LOST
Grumpiness

vs teamkktkn 様 de_dust2 LOST
teamkktkn

今度からはできるだけコメントつけていきたいとおもいます~。




2012/04/02 Mon. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

SSはるだけぇぇえええぇえええ 


vs GhaNa 様 de_dust2WIN
GhaNa

vs Gボーイズ 様 de_dust2 LOST
Gボーイズ
正直ちょっと臭かった・。・

vs aGoGaming 様 de_dust2 LOST
aGoGaming
最初ナメプをしすぎての負け・・・。こりゃひどかった><

vs はげちゃびん 様 de_dust2 WIN
はげちゃびん

vs BillionaireBoysClub 様 de_dust2 LOST
BillionaireBoysClub
ただの言い訳にすぎないけど、正直相手が釣れる前からあまり試合に乗り気じゃなかったので勝つ気が全くなかった試合!w






今度からしっかりやります。はい。(@ω@)








2012/03/28 Wed. 16:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

