07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

いっしーのCSぶろぐ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

全敗・・・ 

今日は久々に5styleで試合をしました。 結果は全敗でした・・・・

まずはSSから

vs SchwarzeKatz 様 de_nuke LOST
Snapshot0256.jpg
こちら側がTRの時相手が壁抜きを的確に決めてきたので敵に会う前から体力が半分くらいに削られることが多かったです。

vs VeliaS 様 de_dust2 LOST
Snapshot0257.jpg
この試合ではセンターをやらせてもらいました。 無駄に緊張してしまっていつもなら勝てる勝負も負けてしまいました・・・
とても足を引っ張ってしまい迷惑をかけてしまいました・・・

vs INSOMNIA 様 de_inferno LOST
Snapshot0258.jpg
この試合ではBサブをやらせてもらいました。 infeは全然やったことがなく、名称も全然わからず、TRの時はほぼついていくだけ・・・立ち回りは完全に初心者でした・・・  経験不足ってのもありました。  自分が勉強不足なのがわるいんですけどねっ!。。。 りょーえさんやっぱり強かったですわ!w

vs INSOMNIA 様 de_nuke LOST
Snapshot0259.jpg
infe以上になにもわからないnukeで試合をしました。 この試合では外をやらしてもらってたんですけど何をしたらいいのか分からずただ報告をするくらいしかできませんでした・・・ 長距離勝負も苦手なので敵を倒すことも少なかったです 個人的にはBとかをやってみたいなぁー


もう今日は反省することしかなかったです・・・ ただの言い訳にすぎませんが慣れていない人と試合を一緒にすると無駄に緊張してしまい、いつもの自分の実力が出せないという事になってしまいこんなひどい結果になってしまいました。 なので何をやってもうまくいきませんでした。  もう今日はメンバーのみんなに迷惑をかけてしまい本当に申し訳なかったと思います。 

ってかこのへんで勝手にページが戻ってしまいこれでこの記事を書いたは2度目ですw あーなんかずいぶんと1回目に比べて短くなったなぁー 


あー何もできない自分に腹が立つ 



2011/08/22 Mon. 01:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

