05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

いっしーのCSぶろぐ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おひさしぶりです&大切(?)なお話 

えー、まずは
お久しぶりです!


自分で更新するっていって全然更新してなかったなぁーwww
見に来てくれてた方々スイマセンでした><;

ここで大切(?)なお話です。
このたび私はCSOなどの活動を無期限休止とさせていただきます。

一番の理由は
僕は今年受験生だからという事です。馬鹿ですが一応、進学するつもりなので勉強に専念したいと思います。
ガリ勉になってくるぜぇええええええwwwwww

もう一つの理由は
クランのメンバーが集まらないという理由です。
Team狂犬病は高校生、大学生、社会人などと広い年齢層なのでみんななかなか時間があわなかったり、リアルが忙しくなったりと多忙な人が増えてきたためです。クランマスターは別ゲーに移行(?)したみたいだしww

という2つの理由から今回の決断に至ったのです。

しかしtwitterなどはまだ更新したりするつもりなのでよかったらみてください!!(^O^)/
ブログの左側にあると思います!&フォローもおねがいしまああああああああああす!
後、どうしても「人数たんねええええええ」とかなったら、人数合わせにしかならないですが僕なんかでよければすぐにスケットに行かせてもらいます(゜-゜)笑   twitterで呼んでください!
あと、あとこのブログを見たら僕の事知ってそうな人にこの事を伝えてくれると幸いです!

ブログは一応残しておこうと思います!たまにリアルのことなどで更新するかもしれないです!


それでは・・・


今までCSOなどで関わってくれた皆様本当にありがとうございました!!!!
またいつか機会があればよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多分、受験がうまく終われば即行戻ってくると思います!

またどこかでお会いしましょう。さよなら!(@ω@)/
2012/06/05 Tue. 00:47 | trackback: 1 | comment: 0edit

