08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

いっしーのCSぶろぐ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

萎え。 

最近まじ劣化してまじくそAimだわー(@_@) キルデスが安定しない!30キル近くいったり10キルだったり・・・ 


とにかく今日もSSはりまーす

vs BillionaireBoysClub 様 de_dust2 LOST
BillionaireBoysClub

vs advantage 様 de_dust2 LOST
advantage

vs ふぁっきんくらん 様 de_duts2 WIN
ふぁっきんくらん
久々の30超えだったきがする・・・・。(泣)


vs OverSpecs 様 de_dust2 WIN
OverSpecs

vs restricted一l8 様 de_nuke LOST
restricted一l8 
このクランで2回目?のnukeだったので名称もなにもわからい人が3人いて大変でしたw
クランに「dust2以外やらない」って人がいるのでなかなかinfeなどもできません><;;

vs Grumpiness 様 de_dust2 LOST
Grumpiness

vs NoScared 様 de_dust2 WIN
NoScared

vs 一HANABI一 様 de_dust2 WIN
ーHANABIー

vs BillionaireBoysClub 様 de_dust2 LOST
BillionaireBoysClub

SS見てもらえばわかりますがまじキルデスが安定しない

んーなんでだろ・・
負けてる試合はほとんど足引っ張ってるきがする(;O;)

AWPも前より当てれなくて自信ないし・・。
どうしたらAimが安定するんだろうか。だれかおしえてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

あとうちのクランは「報告少ない&遅すぎる」って感じですかねぇ~
簡単なことなので頑張ってほしいと思いますー(@ω@)

どんどん試合して頑張りまっしょい!











最近はるのが強いきがする


おつつん☆













2012/03/31 Sat. 02:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

おひさ! 

ブログ再開しますうううううううううううぅうう! みなさんよろしくお願いしますー(@ω@)
2012/03/07 Wed. 17:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

寝落ちしちゃった(-_-)zzz 

試しに携帯から更新だよ!
昨日はチョコレイ島の助っ人などに行った後に飯行ったあとにPCつけっぱで寝ちゃった(´・ω・`)
んで朝起きたらTSかなんかで誰かからメッセージが来てたんだけど寝ぼけてたから誰から来たとか全然覚えてないやwwwww
確か、「○○○○○、○○○○○!いっししししししし」みたいな感じだったかなぁ~w
あ!俺だ! と思った人はコメントくださいな(@ω@)

つて事で学校なう。世界史つまらん(´・ω・`)
2011/10/20 Thu. 13:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

近況-o- 

最近、何もやるきが起きません とても無気力です( ´,_ゝ`)・・・・ どうしよう(´・ω・) 
ここ最近はの流れは  
「暇だな~」→「暇・・・」→「CSOやろーっと!」→「野良やCWをする(決して萎え落ちはしてません!)」→「萎えた(@ω@)」 が最近の流れですな。

んー最近何をしても楽しくない!どうしましょ(;・ω・) リアルも糞! んー俺はどうしたらいいんだああああああああああああああああああ


クラン戦のSSは今度まとめて更新したいとおもいます。ホント遅れてすいません><



ってかまじCSO重ずぎだから!!!!!!!
書けかけと言われたので更新してみたw


2011/10/11 Tue. 00:16 | trackback: 0 | comment: 4edit

